munashiの日常

日常の出来事をつらつら

余裕がないんです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どうもmunashiです。

 

少し忙しくて更新が疎かになってしまいました。

いや、だいぶ忙しかったんですよね。

 

もう心を亡くしてました、というより亡くなってました。

 

忙しくなると心に余裕がなくなるといいますか。まぁ私の心が狭いだけなのかもしれませんが。

そうなると人にあたってしまったり、

いつもなら聞き流していたことにいちいち突っかかってしまったり。

そんなことありません?

え?ない?    まぁ私の心が狭いだけかもしれませんね。

 

はい、なりますよね!!  少々強引で申し訳。

 

そうは言いますが、自分で言うのもあれなんですが、

なかなかそうならないんですよ私。

 

どうしてかというと

 

学生時代にいちいち突っかかったり当たり散らしたりして大失敗しまして。

友達と縁を切るようなことがありまして。

とても後悔しました。

 

もう二度とそういったことをしたくないと思いまして。今日に至ります。

 

 

でもね、

許せんことがあるんすわ−−−!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

私の家族のことなんですが、私には妹がおります。

この妹。私に対して必ず上から目線といいますか、私を下に見ておいでです。

自分の苛立ちをですね、私に当ててくるんです。それはもうここに書けなくらい。

そして私の両親です。妹同様以下同文です。

その当てられた態度、言葉にこちらが言い返そうものなら倍になって返ってきます。

そして言い返した私が悪いということになります。  つらたんです。つらたにえんです。

 

ですので、もっぱらすべて受け止めています。サンドバッグ状態です。

それにも限界があるじゃないですか。私があたるとそれはそれで私が悪くなるんです。

まあそりゃそうなんですけどね。    100回に1回ぐらいいいじゃん。

 

私のはけ口ないんです。

 

ないわけではないですが。

心の安息場といいますか、ストレス発散といいますか。

 

夜な夜なI君とG君の三人でオンラインゲームをしながら

グチったり他愛もない話をしながら楽しくやっています。

本当に感謝です。いい友を持ったなと思います。

 

 

そしてここに書いて少しスッキリしてます。 

皆さんにはムナグソですよね。お目を汚してしまいすみません。

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんには心の安息場はありますか?ストレス発散方法はありますか?

教えていただけたら幸いです。

 

またおあいしましょう。

munashiでした。