munashiの日常

日常の出来事をつらつら

無性に、いや本当に無性に

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どうもmunashiです。

 

突然ですが、実は今書いているのが22時ぐらいなんですよね。

それでね、無性に

 

 

餃子の王将の炒飯

が食べたいんです。

 

本当に無性に。唐突に。夕飯しっかり食べたあとなのに。

本当、無性に。

 

いや、たべたらいいやん。って思いますでしょ?

自分も思います。ですけどね、

 

王将が私の家から高速使っても1時間かかるとことにしかないんですよね。

 

そんなん行くだけでもちょっと大変じゃないですか。

王将だけに行くのはちょっと二の足を踏みますでしょ?

 

すぐ近くならまぁ、明日行けばいいかとか、こんな時間だけど食べてまえーって

なりますよね? え、ならない? うん、なるよね。

 

 

でも1時間かかるとなると、くぅ〜。食べたいけど我慢やなとか、

あっち方面に行く用事ないかなとかなりますよね? 

え?ならない? はい、なるよね!!

 

今、どうにかして王将のある方面に行く用事を探しています。

いや、用事をつくっていってきます。  いついけるのやら。 

 

行ったときは写真も付けてブログにのせますね。

第二の私を作り上げますよ∠( ゚д゚)/

 

こんなブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さんも無性に食べたくなるもの飲みたくなるものありますか?

 

またおあいしましょう。

munashiでした。