munashiの日常

日常の出来事をつらつら

はじめましてmunashiです

皆さんはじめましてmunashiと申します。

ブログを書くのは初めてで何をどうすればいいのか手探りの状況です。

 

ブログを始めたきっかけは、

 

やってみたかったから」なのです。

なんか面白そうだなと興味があったけれども足踏みをしていて始めなかったのです。

 

その背中を押してくれたのが、友人のI君なんです。

 

I君がブログを始めるのに仲間がほしいと言われ、

やってみたい気持ちと仲間がいれば、書くことのモチベーションが上がる気がして。

勇気を出して一歩を踏み出すことにしました。

 

文章を書くのが苦手な私ですが、これを機に克服できたらなと淡い期待をしています。

私の日常、日記的な感じになるかと思います。

つらつら書いていけたらいいなーと思いますので、

どうかよろしくお願いします。